新しいカメラの試写

オリンパスのTG-4と言うカメラを買ったので試し撮りをした写真です。このカメラは顕微鏡モード等楽しい写真が撮れる機能があり、そのまま水に漬けて水中写真を撮ることもできます。この写真の中にはFBでカバー写真に使った画像も含まれています。

1.
c0181187_2225509.jpg

2.
c0181187_22291252.jpg

3.
c0181187_22295160.jpg

4.
c0181187_22303619.jpg

5.
c0181187_22312959.jpg

6.
c0181187_2232764.jpg

7.
c0181187_22324054.jpg

8.
c0181187_22343686.jpg

9.
c0181187_22355986.jpg

今までずっとコンパクトデジカメは使っていませんでしたが、これを機会に違う楽しみも見つけたいと思っています(笑)

この写真を撮ってみて改めて小さな花の美しさを見せてもらいました。
[PR]
# by umihiko_sasa | 2016-04-30 22:41 | 自然と風景 | Comments(12)

28mmレンズのテスト

今までは35mmのレンズを使う事が多かったのですが、今回28mmのレンズを入手したので梅の花も含めて撮ってみました。

1.
c0181187_2321216.jpg

2.
c0181187_2325810.jpg

3.
c0181187_2334041.jpg

4.
c0181187_2341816.jpg

5.
c0181187_235216.jpg

広角の歪も目立たなくこれからは使えそうです。図柄が細かいので容量が大きく小さい画像しかアップできませんでした(泣)
[PR]
# by umihiko_sasa | 2016-03-01 23:09 | 自然と風景 | Comments(8)

明けましておめでとうございます。

c0181187_2383115.jpg


旧年中は皆様にお世話になりました。ブログは相変わらずアップするのが少なかったですが
今年は少しづつ好きな写真をアップしたいと思っています。これからも皆様と楽しく写真を
撮りましょう。 よろしくお願いします。

うみひこ
[PR]
# by umihiko_sasa | 2016-01-01 00:01 | その他 | Comments(18)