第11回「ブログの輪写真展」

恒例の「ブログの輪写真展」が、今年もMAG南森町アートギャラリーで開催されます。私も1枚出展します。お時間ありましたらお出で下さい。お待ちしています。

c0181187_21295362.jpg





-


[PR]
by umihiko_sasa | 2017-06-25 21:32 | 写真展ご案内 | Comments(4)
Commented by kaguyawing at 2017-08-15 18:12
umihiko_sasaさん、こんにちは。
本当にお久しぶりになってしまいました^^;
ブログの輪 写真展 2017を開催されたのですね。
素晴らしいです。
また素敵な写真をたくさん見せていただいてありがとうございます。
↓↓四国を旅行されたのですね。私の実家は愛媛県ですが、故郷の風景・・大歩危峡、祖谷渓等々を見せていただいてとても懐かしく感じました。
鈍川渓谷・・温泉までは何度か行きましたが渓谷は知りませんでした"(-""-)"

Commented by umihiko_sasa at 2017-08-29 16:20
kaguyawingさん、こんにちは。御実家は愛媛県なのですね。私は四国大好きで阿波踊りをやめてからも四国にはよく行っています。
先日もしまなみ海道あたりでお魚釣りをしてきました。松山の花火も見てきましたよ。次回は写真仲間と西条祭りと新居浜太鼓祭りを
見に行こうと模索しています。また写真アップできましたら見てくださいね(笑)
Commented by hanarenge at 2017-09-12 18:33
うみひこさん^^この前はお会いできて嬉しかったです
写真もありがとうございました
今度はおすましで撮ってもらおうっと 笑
どうぞ今後ともよろしくお願いいたいsます
Commented by umihiko_sasa at 2017-10-04 00:41
hanarengeさん、コメントありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさい。今後とも宜しくお願いします。


<< 第22回 写塾・AIM写真展 四国ぶらり旅 >>