2016年 ブログ仲間の年忘れ写真展

今年もまた忘年会をかねた写真展を開催します。この写真展は写真好きの仲間が、写真を見ながら
忘年会ができたらと言う趣旨で始まりました。今年で7回目です。写真仲間がだんだんと増えていくことを
願っています。お時間がありましたら、ぜひ見に来てください。今年の参加者は過去最高の42名になりました。

最終日は10時から12時まで写真展、12時から13時までスポック艦長がリーダーになり皆さんで楽しむ
ライブです。13時からは20時まで各人持ち寄りによる忘年会です。

出展者以外の忘年会ご参加者は私までご連絡お願いします。

c0181187_2152327.jpg

c0181187_21523669.jpg

DMの写真は澤田 恒代(momin)さんの作品です。





-



私の作品です。「青春」
c0181187_21564833.jpg

高槻ブルースリッパーズ・ジャズ・オーケストラ で演奏中に撮らせて頂きました





-

[PR]
by umihiko_sasa | 2016-11-28 22:04 | 写真展ご案内 | Comments(12)
Commented by taropapa43 at 2016-11-29 18:52
umiさん今年トライしたかったのですが予定が合わず残念です
来年の予定が決まりましたら教えて下さい
スケジュールを組む時助かります
Commented by umihiko_sasa at 2016-11-29 21:57
今回は日にちが合わず残念でした。来年もこの頃になるとは思いますが、
また日にちをご連絡します。taropapaさんのスチールギター楽しみにしています。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-12-01 21:08
こんばんは。
写真展、お世話になります。
打ち上げも今から楽しみですよ~!
よろしくお願いします。

で、ブログに載せられてる写真展の写真、
私も載せたいので、お借りしますね!
Commented by umihiko_sasa at 2016-12-02 00:12
wonderfuldays1956さん、こんばんは。
写真展にご参加有難う御座います。今年も楽しい写真展にしたいと
思っています。DMの写真どうぞお使いください。宣伝してくださると
ありがたいです。宜しくお願いします。
Commented by ukuk5656 at 2016-12-03 16:24
凄いですね、40人を超えてるじゃありませんか
これもうみひこさんの人柄なんでしょうね
腕自慢が集まって素晴らしい写真展になることでしょう
打ち上げのにぎやかさ目に浮かぶようです!
Commented by umihiko_sasa at 2016-12-04 22:46
ukuk5656さん、有難うございます。この写真展は写真の好きな方が
楽しめることを目的にしていますので誰でも参加OKです。
スマホの写真を出されている方もおられますがそれもありです。
でも皆さん毎年1枚の写真を持ってこられると素晴らしい写真が集まります。
一度お見せしたいです!
Commented by 河井 at 2016-12-09 20:30 x
木曜日にお邪魔しましたが、日曜日、行けそうなので忘年会に参加させていただいても良いでしょうか?
Commented by fujishiro32 at 2016-12-09 22:12
今晩は~~♪
今日午前中にお邪魔した斎藤です。
今日は写真展を勝手に見学させて貰い有り難うございました。
また、コーヒーまでご馳走になって・・・有り難う。
皆さんのますますのご活躍を~~
Commented by umihiko_sasa at 2016-12-13 00:01
河合さん、日曜日はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by umihiko_sasa at 2016-12-13 00:04
齋藤さま、お出でくださり有難う御座いました。また次回もお出で下さいね。
Commented by ohkujiraT at 2017-01-01 01:35
あけましておめでとうございます。
また、先日はありがとうございました。

写真展がいまの生活での心の張りもたらしてくれていると思ってます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by umihiko_sasa at 2017-01-07 21:18
あけましておめでとう御座います。今年も12月5日から10日までMAG南森町アートギャラリーを予約しています。
また皆さんで楽しい時を過ごしましょう。


<< team Skit フォトオペ... 第21回 写塾・AIM写真展 >>