2014年 ブログ仲間の年忘れ写真展

今年もまた忘年会をかねた写真展を開催します。この写真展は写真好きの仲間が、皆さんの写真を見ながら
忘年会ができたらと言う趣旨で始まりました。今年で5回目です。写真仲間がだんだんと増えていくことを
願っています。お時間がありましたら、ぜひ見に来てください。DMの写真はきょんちさんの作品です。
参加者は34名の予定でしたが、にしやん、深井美智代さん、が、参加して下さり、36名になりました。

最終日は10時から12時まで写真展、12時10分から12時50分までスポック艦長によるライブ、13時から
20時まで各人持ち寄りによる忘年会です。出展者以外の忘年会ご参加者は私までご連絡お願いします。

c0181187_2351237.jpg

c0181187_23515622.jpg

「子供たち」 私の出展写真です。同じようなタイトルがあったのでタイトルを変えました。
c0181187_1331503.jpg

今年も素敵な写真が展示されます。皆様に見て頂ければ幸いです。
[PR]
by umihiko_sasa | 2014-11-24 23:59 | 写真展ご案内 | Comments(12)
Commented by taropapa43 at 2014-11-26 07:46
うみさんお早うございます
恒例の忘年写真展の日程と私のライブが若干重複していまして申し訳ありませんが出席できません
盛会をお祈りします
Commented by umihiko_sasa at 2014-11-27 00:52
taropapaさん、残念! スチールギターを楽しみに
してたのですが、ではまた次回宜しくお願いします。
Commented by happykota at 2014-11-28 19:51 x
うみひこさんこんばんわ

浄瑠璃寺オフ会お疲れさまでした。
それにしても普段は閑散としているんですが
大勢の人出でしたね。
相変わらずぼつ写真を量産していました。
ところで、年忘れ写真展の案内はがきありがとうございました。
最終日、楽しみにしています。 
全てお手数をおかけしていますが、よろしくお願い致します。
Commented by umihiko_sasa at 2014-12-02 09:58
浄瑠璃寺のオフ会ありがとうございました。
皆さんでワイワイ楽しかったですね。
写真展の準備も後タイトルの名板作りを
残すだけです。8日には飾りつけです。
楽しい写真展にしたいですね(笑)
Commented by o-hikidashi at 2014-12-10 08:09
わあ、残念!
先週堺に用事がありそちらに車で行っていたので寄れたのですが。
以前お伺いしたギャラリーですね。
じっくり立ち止まってしまう写真ばかりでしたので本当に残念です。
きょんちさんの写真もうみ彦さんの写真もいいなあ。
Commented by umihiko_sasa at 2014-12-10 22:03
0-hikidashiさん、先週でしたら来れたのですね。
残念!今回は36名の参加でびっくりするような写真が
沢山あります。もう年内には来られませんか?
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by fujishiro32 at 2014-12-13 22:47
今晩は~~♪
昨日は写真展にお邪魔しまして見ず知らずの私へコーヒー迄ご馳走になりまして有難うございました。
私のブログは只今、賞味期限もとうに過ぎ去って辛うじて呼吸をしている状態の冬眠中でしてお知らせせずに失礼致しました。
Commented by mokonotabibito at 2014-12-15 23:48
こんばんは、模糊です。

昨日は写真展の打ち上げパーティを楽しませていただき、ありがとうございました。
お世話役で大変だったと思いますが、本当に良い写真展でした。

さらに本日は朝から、わが温故斬新の写真展に、スポック艦長さんと一緒に御来場いただきまして、感謝感激です。
深く御礼申し上げます。

前日大活躍されたお二人なのに、あれだけお元気なのにはビックリしました。わざわざ見に来ていただいて、言葉にならない嬉しい気持ちですが、そのお元気さにも感動いたしました。私の目標です。

どうぞ今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by umihiko_sasa at 2014-12-16 14:20
fujishiroさん、こんにちは。
先日は写真展を見に来て頂きありがとうございました。
私のブログは最近写真展の案内ばかりです(笑)
今後とも宜しくお願いします。
Commented by umihiko_sasa at 2014-12-16 14:23
模糊さん、こんにちは。
写真展の打ち上げ、楽しんでいただけてよかったです。
温故斬新の写真展、よかったですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by ohkujiraT at 2014-12-23 16:33
遅ればせながら、写真展ではありがとうございました。
今回は久しぶりにお会いできた方もいて、元気なご様子がわかり、その点でもありがたかったです。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by umihiko_sasa at 2014-12-25 23:04
ohkujiraさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。15日にはオリンパスギャラリーで
素敵な写真を見せて頂きました。今後ともよろしくお願いします。


<< 明けましておめでとうございます 第19回 写塾・AIM写真展 >>