風の民 山本眞弓写真展

第20回 酒田市土門拳文化賞受賞作品展 が明日から大阪ニコンサロンで始まります。山本真由美さんは 写塾AIM の先輩で本日展示のお手伝いに行ってきました。
30枚のモノクロ写真でしたが、とても素晴らしい作品でした。是非皆様に見て頂きたいと思います。

c0181187_2259614.jpg

c0181187_2301036.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2014-10-01 23:05 | 写真展ご案内 | Comments(8)
Commented by happykota at 2014-10-03 20:50 x
こんばんわ

予定どうりでしたら5日に梅田へ出かけますので、
ニコンサロンで拝見してきます!
Commented by umihiko_sasa at 2014-10-03 23:18
happykotaさん、こんばんは。
是非見てきて下さい。写真の焼きも素晴らしいです(笑)
Commented by 熊公 at 2014-10-04 04:57 x
この写真展を新宿のサロンでもするんでしょうか?
Commented by happykota at 2014-10-05 22:01 x
こんばんわ

今日梅田に出ましたのでニコンサロンで山本さんの写真展
風の民を見てきました。
被写体に真っすぐに向き合った写真の数々に、圧倒されてきました。
Commented by kyoncci at 2014-10-05 22:45
明日台風の被害がなければ、梅田に行きます
ニコンサロンも行ってきますね(^O^)
Commented by umihiko_sasa at 2014-10-06 01:15
熊さん、こんばんは。
新宿のニコンサロンは残念ながらもう終ってしまいました。
確か5月だったと思います(泣)
Commented by umihiko_sasa at 2014-10-06 01:19
happykotaさん、見に行かれたのですね。
有難うございます。
Commented by umihiko_sasa at 2014-10-06 01:20
kyoncciさん、私もお昼すぎに写友と行く予定です。
お会いできるかな(笑)


<< team Skit 写真展 フ... 高松の花火と徳島の阿波踊り >>