ブログの輪写真展2014

6月24日から29日まで「ブログの輪写真展2014」が MAG南森町アートギャラリーで開催されます。
時間は10時から19時までです。私も1枚作品を出しています。お時間ありましたらぜひ見に来てください。
25日の昼間28日、29日は在廊予定です。最終29日は午後から参加者のパーティです。
宜しくお願いします。

c0181187_11285431.jpg

DMは皆さんの写真で作られています。私の写真もありますよ(笑)
[PR]
by umihiko_sasa | 2014-06-12 11:31 | 写真展ご案内 | Comments(12)
Commented by 熊公 at 2014-06-15 02:43 x
そちら方面は相変わらずアクティブですねぇ~~!!!
Commented by umihiko_sasa at 2014-06-15 18:19
この写真展はhirosiさんの主催です。
私は年末にグループ展を開きます。
お出でになりませんか?
Commented by happykota at 2014-06-22 19:55 x
こんばんわ

今日は朝から久しぶりの雨が降っています。
残念ながら矢田寺は家の用事とお買い物のお手伝いで
あきらめて、せっせ・せっせと働いています。
来週からの写真展、打ち上げ最終日にお会いできるのを
楽しみにしています!
Commented by umihiko_sasa at 2014-06-22 20:56
happykotaさん、こんばんは。
今日は久しぶりに雨になりました。おかげでうちでのんびりできました。
日曜日楽しみにしています。
Commented by みゃうぴぐ at 2014-06-24 17:58 x
昨日はお疲れ様でした。
1年に1回ぐらいしか会えなくなりましたが、こう言う機会があれば嬉しいですよね。
Commented by umihiko_sasa at 2014-06-24 21:11
昨日は久しぶりにワイワイと楽しかったですね。
みゃうぴぐさんは身軽に脚立に登って写真の位置を調整
して頂き有難うございました。とともに感動しました(笑)
年末の「ブログ仲間の年忘れ写真展」にもぜひご参加ください。
宜しくお願いします.
Commented by mahorobanet at 2014-06-28 20:40
こんばんは!
ちょっと日々の仕事に忙殺され、失礼をしています。
(゜)(。。)ペコッ
明日は、絶対行きますので、よろしくお願いします!
楽しみにしています!
Commented by umihiko_sasa at 2014-06-28 23:44
mahorobanetさん、お忙しい時はお互い様です。
明日は来られるのですね。楽しみにしています(笑)
Commented by 通勤ネコ at 2014-06-30 21:48 x
こんばんは。
「ブログの輪写真展」の打ち上げ、楽しかったですね。
作品、とっても素敵でした!ハープを弾く女性の表情が良かったです。
Commented by umihiko_sasa at 2014-07-01 12:50
通勤ネコさん、有難う御座います。
打ち上げパーティは皆さんとてもいい笑顔でした。
年末は12月9日から14日まで「ブログ仲間の年忘れ写真展」です。
ぜひご参加ください(笑)
Commented by ohkujiraT at 2014-07-06 11:29
うみひこさん、こんにちは。
写真展ではありがとうございました。
やはり写真展、そして、打ち上げがあるとより一層楽しみが増えますね。
今年の年末は忘れずお知らせをチェックします。
Commented by umihiko_sasa at 2014-07-07 21:23
ohkujiraTさん、こんばんは。
こちらこそ写真展ではありがとうございました。
年末は上に書いた日程でギャラリーを抑えています。
是非ご参加ください。宜しくお願いします。


<< 雨竜の滝から甕が森 写真遊び >>