2012年 ブログ仲間の年忘れ写真展

今月22日23日の2日間ですが、ギャラリー アルテ・スパーツィオで写真仲間の忘年会を兼ねた写真展を開催します。元々どうせ忘年会をするのでしたら、各人1枚ずつ好きな写真を持って集まり、ワシワイ言いながら、食べたり飲んだり出来ないかという趣旨で始めた写真展です。今年で3回目です。西梅田の桜橋交差点より、ひとつ南の角を西に60mほど入ったところにある、赤いビルの西隣のビルの3階です。土曜日は写真を見る日、日曜日は忘年会としていますが、如何なるでしょうか(笑)

写真展が終わるまでこの案内を一番上に置いておきます。

c0181187_21491894.jpg

梅田界隈を通られましたら、見に来てください。よろしくお願いします。
[PR]
by umihiko_sasa | 2012-12-23 19:00 | 写真展ご案内 | Comments(20)
Commented by happykota at 2012-12-06 20:28 x
うみひこさんこんばんわ

「ブログ仲間の年忘れ写真展」開催おめでとうございます。
残念ながら開催知りませんでしたので予定が入ってしまい
見に行けそうにありません…実に残念です。
22日から上海の娘と孫君2号が帰省してきますので、
二日間アッシージジで身動き取れそうにありません。
見に行きたかったですね、実に残念です・・・ご盛会を!
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-06 21:57
happykotaさん、有難うございます。
今年も力作が沢山集まり喜んでいます。
お孫さんのお相手とのこと、楽しまれて下さい。
写真はフォトブックを作りますので雰囲気だけでも
お見せできると思います。
Commented by ほととぎ at 2012-12-15 00:07 x
うみひこさん、

なにげに、アルテスパーツィオのページを開いたら、ブログ仲間の写真展の案内がどーんと!
うれしいですね!ぜひ、見に行きます。二日間というのが、ちょっとさびしいですが。
忘年会に乱入してもいいのでしょうか(^_^)
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-15 22:09
ほととぎさん、こんばんは。
土日はお仕事お休みとの事で、ギャラリーをお借りすることに
なりました。日曜日は例年通り持ち寄りの忘年会です。
26名の参加ですから、皆さん座るところもなさそうです(笑)
13時からはミニライブも予定しています。
Commented by ほととぎ at 2012-12-22 19:10 x
すみません、写真展、行けそうにありません(;_;)
実は、5日ほど前から扁桃炎になって高い熱が出てしまい、会社もずっと休んでいました。だいぶ回復はしてきたのですが、まだ、喉が焼けるように痛く、満足に食事もできない状態です。
梅田まで出られないこともないでしょうが、この休みのうちにしっかり回復したいので、外出は控えたいと思います。
楽しみにしていたのに、残念です。また、写真展、企画してくださいね!
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-22 22:16
ほととぎさん、ご病気ですか。
今日はアルテの常連さんも来られて、ワイワイお話していました。
又写真展企画しますので、お元気になられましたら、お出で下さい。
お身体お大事に、ゆっくり静養してください。
Commented by seroko4320 at 2012-12-23 19:15
楽しそうな、素敵そうな写真展ですね~
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-23 22:58
serokoさん、こんばんは。
写真展は本日終了しました。ミニライブもあり、
お昼から夜9時ごろまで、飲みっぱなし食べっぱなし、
でしたが、まだ飲み物も食べ物も残っていました。
クリスマス直前の1日楽しく過ごせました(笑)
Commented by hirosi906 at 2012-12-23 22:58
今日はお疲れ様でした。
ほんとに楽しい会で、参加させてもらって良かったです。
ほんとに3月に一回はやりたいくらいですね!!
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-24 14:20
hirosiさん、皆様のおかげで楽しい会になり、本当に感謝です。
有難うございました。私はこれからも時々写真展が開ければと
思っています(^-^)/☆
Commented by biwakokayo4 at 2012-12-25 20:05
こんばんは

写真展に参加させていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-26 00:17
biwakokayoさん、こんばんは。
写真展楽しんで頂けてよかったです。
ライブも初めての試みで、スポック艦長にお任せでした。
又お会いしたいですね。いい年をお迎え下さい(^-^)/☆
Commented by FantasyArt at 2012-12-27 21:50
こんばんは。
写真展、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
ライブも、盛り上がりましたね(^^)
来年も、又、お会いできること楽しみにしています。
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-29 14:17
FantasyArtさん、写真展ではお世話になりました。
ライブ楽しかったですね。フラも見せていただきました。
また来年も楽しい写真展を開ければと思っています(*^_^*)
Commented by taropapa43 at 2012-12-31 08:30
写真展は大成功のようですね
来年も頑張って下さい
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-31 14:58
taropapaさん、写真展楽しかったですよ。
来年はtaropapaさんもご参加ください。
スチールギター楽しみにしていますo(^▽^)o
Commented by wonderfuldays1956 at 2012-12-31 15:27
先日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
ゆっくりできなくて残念でしたが、みなさんの盛り上がりをみて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
次の開催の折には、またお知らせくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by umihiko_sasa at 2012-12-31 15:35
wonderfuldayさん、こんにちは。
写真展にご来場ありがとうございました。
来年はご参加ください。

これからもよろしくお願いします。
Commented by かしゃ猫 at 2012-12-31 22:03 x
うみひこさん、
写真展行けず残念でした。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年も遠くからですがよろしくお願いします。

(鈴木)
Commented by umihiko_sasa at 2013-01-02 00:21
かしゃ猫さん、今年もよろしくお願いします。
写真展、お近くでしたらご参加いただけたかと思いますが、
残念です。今年もやりたいと思っていますが、年末は
お忙しいのでしょうか?


<< 新年明けましておめでとう御座います。 JR大阪駅 >>