公募写真展「Water」

ギャラリー アルテ・スパーツィオ 最後の公募写真展です。
8月21日(火)から26日(日)まで、公募写真展「Water」に
うみひこの名前で参加しています。

お近くに来られましたら、のぞいてみてください。宜しくお願いします。
なおこの記事は写真展が終わるまで、トップにおいておきます。

c0181187_20334459.jpg

c0181187_20343071.jpg

ギャラリー アルテ・スパーツィオは地下鉄西梅田駅のすぐそばです。
桜橋交差点のひとつ南の筋を西に曲がって60mほど行き左側のビルの3Fです。
赤いビルの隣の赤い看板を目印にしてください。

入り口には写真展の看板がありますので、どうぞ階段をお上り下さい。




雷雨
c0181187_20431453.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2012-08-25 17:00 | 写真展ご案内 | Comments(6)
Commented by sacchon-happy at 2012-08-17 23:15
こんばんは。
Waterすっごく興味あるテーマです。
見たいのに、、、見に行きたいのに、、、
私も地元の仲間とグループ展を同じ日程でやるので見に行けません。
せっかくの18切符の時期なのに残念です。
みなさまのご成功をお祈りしています。
Commented by umihiko_sasa at 2012-08-17 23:23
sacchonさん、こんばんは。
同じときにグループ展ですか。ご成功をお祈りしています。
来て頂けないのは残念ですが、お互い楽しく過ごしましょう。
Commented by momin at 2012-08-22 02:22 x
Waterというテーマ、とても気になります。
最後の公募展なんですね、、、楽しみに見せていただいているのに 残念!
24日(多分 夕方)に伺うつもりでいます^^
Commented by umihiko_sasa at 2012-08-22 09:11
mominさん、ギャラリーがなくなるのは残念ですね。
でも又何時の日か再開されるのを待っています。
24日の夕方は塚口の地蔵盆を見に行くつもりです。
残念!
Commented by 趣味人 at 2012-08-30 08:56 x
ギャラリー公募展最終日の打ち上げでは大変お世話様でした
m(_ _)m
楽しい時間を共有でき、ホントに有意義な時間を過ごさせて頂き、「ありがとうございました」
しかし、あのギャラリーが閉まってしまうのは、皆さんも同じくと思いますが、大変寂しく思い残念な気持ちの趣味人です。
でも、あそこで「繋がった輪」は、これからもずっと続いていくと思いますし、是非に続けて行きたく思っている趣味人です。

↓↓ 友ヶ島・・・
私も好きなところで、06.5月、07.4月、10.10月と行っております。
懐かしく思い、自身のバックナンバーを見返してみると、06.5月に撮ったものは、初めてのデジカメ撮影でして、それもコンデジでした。
それまでは、携帯TEL付属カメラ^^;
当時からすると、今、デジイチを使っているのが不思議なような・・・
(^_^;)/
Commented by umihiko_sasa at 2012-08-30 16:32
趣味人さん、こんにちは。
友ヶ島私は2回目でしたが、あのジャングルのような雰囲気、
1日で一回りするほどの元気はありませんが、
また行ってみたいと思っています。
ギャラリーが無くなっても、あそこで知り合った皆様とは、
末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
ブログリンクさせていただきました。


<< 第64回猪名川花火大会 なにわ淀川花火大会 >>