公募写真展 「夜景」

毎月になりますが、6月19日から24日まで、ギャラリー アルテ・スパーツィオで開催される、
公募写真展「夜景」に、うみひこの名前で参加しています。
お近くに来られましたら、のぞいてみてください。宜しくお願いします。

なおこの記事は写真展が終わるまで、トップにおいておきます。
c0181187_22154178.jpg

c0181187_22162246.jpg

ギャラリー アルテ・スパーツィオは地下鉄西梅田駅のすぐそばです。
桜橋交差点のひとつ南の筋を西に曲がって60mほど行き左側のビルの3Fです。
赤いビルの隣の赤い看板を目印にしてください。

入り口には写真展の看板が出ていますので階段をお上り下さい。







タイトル 「流紋」

徳島県吉野川 シラスうなぎ漁の漁り火 です。
c0181187_223450100.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2012-06-24 17:00 | 写真展ご案内 | Comments(10)
Commented by FantasyArt at 2012-05-29 18:28
こんにちは~!
しらすうなぎ漁の、長時間露光ですか~。
幻想的ですね^^
いつも、ISO感度上げて、撮っているだけなんで、勉強になります。
又、見に行かせていただきたいと、思っています。
Commented by umihiko_sasa at 2012-05-29 20:22
FantasyArtさん、こんばんは。
長時間露光は、船がどちらに行くか読めないので
撮った写真ではなく、撮れた写真です(笑)

火曜日は仕事なので、宜しければ水曜日にお出で下さいね。
Commented by hirosi906 at 2012-06-02 22:08
今日は個展来てくださりありがとうございました。
私は夜景って撮らないのでパスです。
今度は、ウォターに出そうと思ってます。
シラスウナギ漁は本当に幻想的で美しいですね。
Commented by umihiko_sasa at 2012-06-02 23:17
hirosiさん、こんばんは。
今日は長い間お邪魔しました。
hirosiさんの「淀川模様」素敵でした。
楽しく見せていただきました。
有難うございました。(^^♪
Commented by kaznoda at 2012-06-11 22:53
夜景、とは難しい・・・撮れない私はまずそんなことを考えてしまいます
写真の好きなお仲間と楽しく切磋琢磨してらっしゃいますね
umihikoさんはどんな写真を展示されるのかな
時間があれば伺いたいです~
Commented by umihiko_sasa at 2012-06-12 23:37
kaznodaさん、こんばんは。
夜景は暗いからシャッター速度が遅くなる、
だから三脚でぶれないようにカメラを固定しましょう。
そんな感じで撮れますよ。一度チャレンジしてください(^-^)/☆
私の写真は上の My Photo をクリックして頂くと見れますよ。
是非実物も見てください(笑)
Commented by 井上あやか at 2012-06-22 11:46 x
こんにちは^^

昨日、写真展を見に行かせてもらいました。井上あやかです。
すてきな作品で、とても勉強になりました。一人一枚とてもシンプルでひとつひとつちゃんと見入ることができました。

あと、名刺家ですぐ作りました!また会えたらもらってやってくださいo(^o^)o

もらった名刺を入れるファイルも買ったのでこれからたくさん出会いがあればなと思います。

ありがとうございました。
Commented by umihiko_sasa at 2012-06-22 21:51
こんばんは。昨日は有難うございました。
「6人のおんなの写真展#5 」22tu-tu galleryですね。
是非見せていただきたいと思っています。

名刺出来ましたか、よかったですね(^^♪
Commented by momin at 2012-06-23 02:51 x
こんばんは☆
「夜景」 展、楽しませてもらってきました♪
色々な視点からの作品を見ることができて 「夜景」のイメージがふくらみました。ありがとう!
Commented by umihiko_sasa at 2012-06-23 10:24
mominさん、おはようございます。
見に来て頂いたのですか。有難うございます。
昨日は午後から出かけていました。
又写真について教えてくださいね。
宜しくお願いします。


<< 輝く林 下赤坂の棚田 >>