ブログの輪写真展

4月24日から4月29日まで、ギャラリー アルテ・スパーツィオで開催される、ブログの輪写真展にうみひこの名前で参加しています。
お近くに来られましたら、のぞいてみてください。宜しくお願いします。
c0181187_2241858.jpg

c0181187_22533188.jpg

ギャラリー アルテ・スパーツィオは地下鉄西梅田駅のすぐそばです。
地上でしたら、桜橋交差点のひとつ南の筋を西に曲がって60mほど行き左側のビルの3Fです。
赤いビルの隣の赤い看板を目印にしてください。



想い
c0181187_0361829.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2012-04-13 22:56 | 写真展ご案内 | Comments(20)
Commented by happykota at 2012-04-14 22:44 x
こんばんわ

あと少しするとブログの輪 写真展2012が始まりますね。
これといった作品がないんですが、私も1点出させていただきました。
最終日の打ち上げでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-15 00:22
happykotaさん、こんばんは。
又お会いしたいのですが、最終日は出かける用があり
参加できません。残念です。
Commented by momin at 2012-04-17 02:15 x
楽しそうですね♪
覗いてみたくなりました^^
24、26日の午後はギャラリーにおられますか?
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-17 12:33
mominさん、26日の午後は2時ごろからいる予定です。
お時間ありましたら、のぞいてみてください。
Commented by m-k7538itami at 2012-04-20 10:39
うみひこさんご無沙汰していました

第6回 ブログの輪 2012」いよいよ始まりますね?
多分行けると思います
通勤ネコさんには未だお会いしたことが有りませんが
猫友さんです♪
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-20 20:01
m-k7538itamiさん、こんばんは。
お久しぶりです。 猫つながりの方って多いのですね。
なるべく会場にいたいと思いますのでお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています(^^♪
Commented by クニ at 2012-04-20 23:39 x
すみません!
↑ クニでした!
ってお分かりでしたよね(笑)
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-21 21:35
有難うございます。
4にゃんさん、判っていましたよ(笑)
Commented by kyoncci at 2012-04-22 10:25
すみません<(_ _)>千葉に行ってます・・・・
連休明けには戻るので、次の展示会には必ず!!
みなさんによろしくお伝えくださいませ<(_ _)>
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-22 16:05
kyoncciさん、千葉なんですね。
次の「朽ち行く写真展」は5月15日から20日です。
最終日は「いなべの草競馬」の予定です(笑)
皆様によろしくお伝えしておきます。
Commented by momin at 2012-04-25 23:55 x
こんばんは☆彡
26日、午後にギャラリー覗きにいくつもりです♪(花粉次第なんですが^^;;;)
お会いできればいいですね。
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-26 00:40
mominさん、有難うございます。
私はギャラリーに行くと、何時間でも皆さんとおしゃべりしています。
お話できるのを楽しみにしています。
Commented by benisijimi-50 at 2012-04-26 21:20
こんばんは~
「想い」素敵なお写真ですね!
私もこんな風に人物を撮ってみたいと思うことも有るんですが、相変わらずへんなものばかり撮ってます。
お気に入り頂いて帰ります。
よろしくお願いしま~す。
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-27 16:18
benisijimiさん、こんにちは。
素敵なカエルさん、いつも感心します。
用があり最終日にお会いできないのが残念です。
これからも宜しくお願いします。
Commented by happykota at 2012-04-30 17:17 x
こんばんわ

昨日はブログの輪写真展打ち上げパーティーで
お会いできず残念でした。
次回またお会いできる機会がございました、
ぜひ色々とお話をお聞かせ下さい。
Commented by umihiko_sasa at 2012-04-30 19:27
happykotaさん、今回は旅行と重なってしまい、
行くことができませんでした。
朽ちゆくも、夜景も、参加する予定です。
又お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by FantasyArt at 2012-05-01 06:51
おはようございます♪
写真展では、ご一緒していただき、キャサリンさんや、皆さんとも
お会いできて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
最終日は、お会いできませんでしたが、又の機会を、楽しみにしていますね。(^O^)
Commented by umihiko_sasa at 2012-05-01 20:25
FantasyArtさん、こんばんは。
最終日は残念でした。
又次回宜しくお願いします。
Commented by クニ at 2012-05-07 23:32 x
キット素敵な写真展だったんでしょうね~

こんばんわ!
6回目のブログの輪の写真展には仕事の都合で
観せて頂けなくて本当に残念でした~

次回は是非お邪魔させて下さいね~
Commented by umihiko_sasa at 2012-05-08 12:04
クニさん、有難うございます。
次回又宜しくお願いします(^^♪


<< 公募写真展 「朽ちゆく」 大阪高等学校春季アメリカンフッ... >>