公募写真展 祭

3月13日から3月18日まで、ギャラリー アルテ・スパーツィオで開催される、祭の写真展にうみひこの名前で参加しています。
お近くに来られましたら、のぞいてみてください。宜しくお願いします。
c0181187_211536100.jpg

c0181187_21162969.jpg

ギャラリー アルテ・スパーツィオは地下鉄西梅田駅のすぐそばです。
地上でしたら、桜橋交差点のひとつ南の筋を西に曲がって60mほど行き左側のビルの3Fです。
赤い看板を目印にしてください。
[PR]
by umihiko_sasa | 2012-03-01 21:41 | 写真展ご案内 | Comments(4)
Commented by happykota at 2012-03-10 20:53 x
こんばんわ

来週から公募写真展「祭」が始まるんですね。
残念ながら見に行けそうにありませんので、
悔しがっています。
又、ブログでご紹介下さいね!
Commented by きょんち at 2012-03-10 21:23 x
15日までは確定申告でいつ呼び出されるか判らない状態なんですが(笑)それ以降なら行けます!
楽しそう~~うみひこさんの居られる日を教えて下さいませ<(_ _)>
Commented by umihiko_sasa at 2012-03-10 22:57
happykotaさん、お忙しいのですね。
4月の「ブログの輪」でお会いしましょう。
5月の「朽ちゆく」にも、参加する予定です(笑)
Commented by umihiko_sasa at 2012-03-10 22:58
きょんちさん、16日17日はギャラリーに居る予定です。
お時間ありましたら、お出で下さい。


<< 富田林じないまち雛めぐり 1 鳥達2 >>