ブログ仲間の年忘れ写真展

12月6日から11日まで、西梅田の ギャラリー アルテ・スパーツィオで写真仲間と写真展を開催します。年末に「好きな写真を1枚持って集まりませんか。」と言う趣旨で始めた写真展で今年で2回目です。参加者は27名、お時間ありましたらどうぞお出でください。場所は桜橋交差点の一つ南の通りを西に60mほど行くと、南側赤いビルの隣に、Gallery Arte Spazioの赤い看板が見えます。そのビルの3階です。

http://www.arte-sp.com/

c0181187_1930389.jpg


c0181187_19311727.jpg

ビルの赤い看板(ギャラリーはこのビルの3階です 右側の階段を上がります)
c0181187_22445810.jpg

入口の看板(映り込みが多く失敗写真です)
c0181187_22484971.jpg

2階に上がる階段です。ここを3階まで上がります。
c0181187_22541985.jpg

3階のギャラリー入口です。
c0181187_22552863.jpg

12月5日写真の展示が完成しました。
c0181187_23205187.jpg

c0181187_23214132.jpg

c0181187_23221128.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2011-12-02 19:55 | 写真展ご案内 | Comments(28)
Commented by tad64 at 2011-12-04 18:41
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
今日私のブログにコメント頂きありがとうございました。
先月にちょっと入院しており今月1日に退院してきたのですが帰ってから風邪をこじらせたようです。
そう言う事でお伺いできずに申し訳ありませんがどうか皆様によろしくお伝え下さいますように。
そして写真展のご盛会を心より祈念しております。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-04 20:18
tadさん、こちらこそご無沙汰しております。
私も先月後半風邪を引いてしまい、やっと回復したところです。
どうかお体をお大事に、また京都にも出かけますので、
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
写真展の件ありがとうございます。
皆様にお伝えしておきます。
Commented by biwakokayo4 at 2011-12-05 23:09
私は水曜日に立ち寄ろうかなと思っていますが…
お天気が悪いと大変だし・・・・
皆さんの作品を見せていただくのが楽しみです。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-05 23:17
biwakokayoさん、水曜日は夕方近くまでいるつもりです。
梅田からは地下を通れば地上は60m程です(笑)
素敵な作品が集まっています。楽しみにしててください。
11日は来てくださいますよね!
Commented by biwakokayo4 at 2011-12-06 21:31
うみひこさん、こんばんは
実は今朝、友人から今日行こうと言われて急遽行ってきました。
すみません。
日曜日にお会いしましょう。
楽しみにしています。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-07 00:25
biwakokayoさん、こんばんは。
今日行かれたのですね。いかがでしたか?
日曜日楽しみにしています(#^.^#)
Commented by syasinnkanna at 2011-12-07 00:32
すっかり準備ができたのですね。
うちのブログに、お写真、持ち帰りますね。
皆さんによろしく。
Commented by noriokun at 2011-12-07 05:37 x
写真展のご成功をお祈り申し上げます。
近ければ拝見しに行きたいのですが、来年には是非行きたいと思います。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-07 21:54
syasinnkannaさん、昨日から始まりました。
沢山の方に見ていただき、楽しい写真展にしたいです(笑)
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-07 21:56
noriokunnさん、有難うございます。
来年はご参加いただけますか、皆さんで歓迎しますよ(#^.^#)
Commented by サンゴ at 2011-12-07 22:58 x
初めまして。
本日、拝見しました。
出品されたみなさんは、リラックスされて撮られている
と思う作品ばかりで、大変勉強になりました。
また来年も楽しみにしております。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-07 23:26
サンゴさん、有難うございました。年末に好きな写真を持って集まろう
という趣旨で去年から始めました(^^♪ ブログリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by FantasyArt at 2011-12-08 07:08
おはようございます♪
今週、平日が、忙しくなかなか行くことが出来ませんが、
週末、ぜひ行かせていただきたいと思います。
楽しみにしています(^^♪
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-08 12:38
FantasyArtさん、こんにちは。
FantasyArtさんの素敵な写真も展示中です。
是非お出で下さい(笑)
Commented by クニ at 2011-12-08 23:34 x
遅くにお邪魔します~

↑ ギャラリー アルテ・スパーツィオが余りにも綺麗に撮れてるので
驚きました
私はこの場所は暗くて上手く撮れたためしがないので・・・・

明日、仕事が休みなので午後から観させて頂きます
時間ははっきり分かりませんが・・・・

うみひこさんは毎日出勤(笑)されてる様ですのでご予定が有る様でしたら
ご無理なされないでくださいね?

Commented by umihiko_sasa at 2011-12-09 00:47
クニさん、こんばんは。
ギャラリーでは写真にだけスポットライトを当てているので思ったより
暗いですね。写真が白飛びしない範囲で明るく撮っています。
明日私もお昼前後は居る予定です。宜しくお願いします。
Commented by happykota at 2011-12-09 21:17 x
こんばんわ

「ブログの仲間の年忘れ写真展」ご盛会おめでとうございます。
タイミング良く6日の日に見に行かしていただきました。
素晴らしい作品が一杯で大変勉強になりました、
有難うございます!
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-09 22:36
happykotaさん、有難うございました。
皆さんとワイワイ楽しく過ごせればと思っています(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2011-12-11 16:53
こんにちは。

昨日はすてきなお写真を見せていただいて、ありがとうございました!
もっと早くに退散するはずが、みなさんとお話しできてとても楽しい時間でした!\(^o^)/
写真が好きで、いいお仲間がいて。
素晴らしいことですよね。
また楽しいお話、いっぱい聞かせてくださいね!
お疲れが出ませんように~!
Commented by JetBeats at 2011-12-11 22:00
こんばんわ
昨日は楽しいお時間を共有させていただき
ありがとうございました。
いろんなジャンルの写真仲間が集まり,
その写真話で和気藹々となる時間...
うみひこさんお疲れ様でした。
そしてお誘いいただいたスポック艦長さん。
感謝しております!!

また,次の機会にも是非お声をかけて下さいませ。
よろしくお願いします。
kiku
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-11 23:59
wonderfuldaysさん、こちらこそ見に来て頂き有難うございました。
アルテ・スパーツィオは皆様とゆっくりお話できるので嬉しいです。
今日が打ち上げでやっと終わりました。また写真展等でお会いできるのを
楽しみにしています。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-12 00:02
JetBeatさん、素晴らしい写真展見せていただきました。
その後こちらまで来ていただき有難うございました。
今後ともどうか宜しくお願いします(^^♪
Commented by Tomoya at 2011-12-12 11:50 x
昨日はどうも

写真で思い出したけど、いまうちの製作で進行しているサイト
映画「Always三丁目の夕日」特設サイトです
古い写真がたくさんみれますよ
http://www.always3-westph.jp/osaka.html
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-12 12:36
Tomoyaさん、昨日は有難うございました。
映画「Always三丁目の夕日」特設サイト見てきました。
懐かしい写真がいっぱいでした。
Commented by biwakokayo4 at 2011-12-12 23:09
いろいろお世話になりありがとうございました。
久しぶりにいろんな方とお話できて楽しかったです。
キャサリンさんに「おいしかった」とよろしくお伝えください。
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-13 12:41
biwakokayoさん、写真展ではありがとう御座いました。
おかげで楽しく過ごすことが出来ました。
キャサリンさんにもお伝えしておきます。
来年も写真展開く予定ですのでよろしくお願いします。
Commented by FantasyArt at 2011-12-13 13:32
こんにちは~!
写真展、初参加でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
キャサリンさんに借りた、プルメリアの髪飾りつけて、久しぶりに、踊りたくなりました(笑)
又、これからも、よろしくお願いいたします。(^O^)
Commented by umihiko_sasa at 2011-12-13 22:33
FantasyArtさん、こんばんは。
写真展ではお世話になりました。皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
来年はフラダンス楽しみにしています(笑)
これからも宜しくお願いします。


<< 「ネイチャーフォト2011」 大阪空港 >>