「別子銅山跡」から「しまなみ海道」9

多々羅大橋塔頂

1.塔頂から大三島方面
c0181187_22133843.jpg

2.塔頂から生口島方面
c0181187_04533.jpg

3.塔頂から多々羅総合公園を望む
c0181187_054594.jpg

4.赤い車
c0181187_0562359.jpg

5.塔頂
二股に分かれた、反対側の塔頂です。この部分に登って撮影しました。
c0181187_0575463.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2010-05-11 22:18 | 自然と風景 | Comments(8)
Commented by nextday55 at 2010-05-12 22:33
「煙と???は高いところが好き」というけれど・・・
私にはとても無理 で 素敵な写真で満足しておきますだ・・・
でも静かな海ですね~~瀬戸内もこんなにおだやかなんだ~~
Commented by umihiko_sasa at 2010-05-13 00:04
nextdayさん、この日は海も静かで素敵でした。
つり橋の塔頂、是非一度登ってみてください。
明石大橋なら約300mですから、もっとよく見えますよ。
Commented by スポック艦長 at 2010-05-13 09:55 x
赤い車・・写真もタイトルも印象的
良くこの車を見つけました
まるでテントウムシが這っている様
Commented by umihiko_sasa at 2010-05-13 14:24
スポック艦長、赤い車と黄色い車、色の派手な車が来るのを待っていました(笑)
Commented by jh3rdg at 2010-05-13 19:49
今回の旅 次から次へと矢継ぎ早に作品が飛び出してきます
いつもの umihikoさんとちょっと違うみたい
ご自身が感動したことも多かったのではと推察致します
素晴らしい作品が続き コメントを入れる間も無い位です
これだけの作品だとシャッターの回数は如何?500~1500
勝手に貴兄の現場での姿を想像しました
Commented by hirosi906 at 2010-05-13 21:21
上から見た大橋は圧巻ですね。
車もミニカーのようです。
高所恐怖症の人はだめですね。
また、土曜からアルテスパーツィオで「ブログの輪」展覧会在るので、
良かったらお越しください。
Commented by umihiko_sasa at 2010-05-13 21:32
jh3rdgさん、言われるとおりに感動した場面が多かったです。
でも対象が動き物でなかったので、1000枚ぐらいしか
撮りませんでしたよ。
Commented by umihiko_sasa at 2010-05-13 21:36
hirosiさん、ありがとうございます。「ブログの輪」展覧会
是非見せていただきたいと思います。2週間ぐらい開催
されているのでしょうか?


<< 「別子銅山跡」から「しまなみ海... 「別子銅山跡」から「しまなみ海道」8 >>