「別子銅山跡」から「しまなみ海道」7

大山祇神社

1.山門?
新しい門が出来ていました。
c0181187_22191821.jpg

2.レンゲ
御田植用の田んぼにレンゲが咲いていました。
c0181187_22252029.jpg

3.大楠木1
c0181187_22412338.jpg

4.大楠木2
c0181187_22471431.jpg

5.境内
c0181187_2252265.jpg

これで大山祇神社を終わります。
[PR]
by umihiko_sasa | 2010-05-09 22:54 | 自然と風景諸々 | Comments(4)
Commented by nextday55 at 2010-05-10 22:24
山門いつからこんなに綺麗になったんだろう
私が訪れた時はもっとボロボロだったような気がしますが・・・
うっそうとした木々の中で歩く人 いいね~~
Commented by umihiko_sasa at 2010-05-10 22:56
nextdayさん、以前ここには門が無かったのではと思いますよ。
時間が無かったので、中の方には生きませんでしたが、
ここは癒されますね。
Commented by syasinnkanna at 2010-05-11 22:16
階段を降りる人のそれぞれの感じ
飛び降りてる感じ、
ゆっくり下りてる感じ。
1つの階段でも、
いろんな物語が取れそうですね。
Commented by umihiko_sasa at 2010-05-12 00:34
ナオさん、境内の写真、私もお気に入りです(笑)


<< 「別子銅山跡」から「しまなみ海道」8 「別子銅山跡」から「しまなみ海道」6 >>