NHK徳島放送局での阿波踊り

大勢の見物人の間から撮ったので、アップの写真ばかりになりましたが、有名連の踊りです。

まんじ連1
c0181187_059282.jpg

まんじ連2
c0181187_111129.jpg

まんじ連3
c0181187_12715.jpg

まんじ連4
c0181187_14133.jpg

まんじ連5
c0181187_1554.jpg

まんじ連6
c0181187_182680.jpg

まんじ連7
c0181187_110374.jpg

かずら連1
c0181187_1144298.jpg

かずら連2
c0181187_1152828.jpg

かずら連3
c0181187_1161763.jpg

[PR]
by umihiko_sasa | 2009-09-16 01:18 | 祭り 踊り ライブ | Comments(8)
Commented by ikabe at 2009-09-16 08:32
凄く綺麗に色が出てますね・・
美女の下半身の方足元の色気見たかったです・・・
Commented by captain_spoc at 2009-09-16 13:19
最高の雰囲気ですね
夏の祭りの阿波踊り
堪能いたしました
Commented by sanaexo at 2009-09-16 15:58
それぞれ皆さんカッコいいですね。
中でもまんじ連のきものの淡い色彩にピンク色が冴えていますね。
そしてその女性が美しく、上品に撮れていると思います。
Commented by kaznoda at 2009-09-16 22:17
お~っ、驚きの声をあげたくなります~
どうして、こんな綺麗な色で艶やかに撮ることが出来るんですか
もう、不思議な気がします
umihiko色があるなぁ、とこの写真からも感じました(恐れ多くも・・)
Commented by umihiko_sasa at 2009-09-16 23:47
ikabeさん、全身も足元も撮りたかったのですが、観客の間から
撮ったので、叶わずでした。下駄の揃っているところも素敵ですね。
Commented by umihiko_sasa at 2009-09-17 00:23
spoc艦長、昼間の阿波踊りも楽しめました。
これからは、各地の秋祭りのイベントで踊ります。
Commented by umihiko_sasa at 2009-09-17 00:26
sanaexoさん、ピンクが目立ちますね。
阿波踊りの女性は、皆さん綺麗に見えます。
踊ることを楽しんでいるからでしょうか。
Commented by umihiko_sasa at 2009-09-17 00:29
kazunodaさん、見せたいものにピントを合わせて、それ以外はぼかす。
そのぐらいしか考えていませんよ。


<< みゆき連 藍吹雪 >>